島田 隆

トップ>施工>関東新築物件3棟完成致しました。

関東新築物件3棟完成致しました。

関東物件3棟 完成 お引き渡しが完了致しました。昨年5月に東京支店開設し 千葉県2棟埼玉県1棟の物件が完成致しました。いずれ弊社のホームページにも竣工写真がUPされると思いますので 是非ご覧いただけたらと思います。今後は来春に向けて 工事部と連携し4棟の物件を無事完成させオーナー様へお引渡しを目指しております。

名古屋で物件を ご購入いただいたオーナー様は ご存知と思いますが 弊社には 木造だけでなく鉄骨の商品もございます。一般的には 木造・軽量鉄骨→鉄骨造→RC造→SRC造と 構造が変わっていくと建築コストが上がります。が建物の資産価値や評価 家賃も上がります。もちろん 資金調達における金融機関に対するメリットも構造が変わると多くなります。(建物の担保評価、借入可能期間など)

弊社が採用している 鉄骨造は 木造・軽量鉄骨造と 重量鉄骨造 の間に位置するような商品と考えております。現在 東京支店においては まだまだ施工体制が整っておらず まだ実績はありませんが近い将来 関東での弊社の鉄骨造の物件を完成させ皆様にお見せできることを目標に頑張っております。弊社の木造の商品は 現在 3階建て が主流ですし,他社様の軽量鉄骨構造の建物も3階建てがMAXですが,弊社の鉄骨造の商品は 4階建てが可能となります。共同住宅において 1層増えると→3戸×3階(9戸)が3戸×4階(12戸),2戸×3階(6戸)が2戸×4階(8戸)と住戸数を増やすことが可能となるケースが出てきます。それにより建物の収益性を上げることも可能になると思います。

名古屋エリアには すでに多くの鉄骨造の物件が完成しておりますので ご興味をお持ちのお客様は担当までお声掛け頂けたらと存じます。

関東においてもお知らせできる時期が参りましたら 今お待ち頂いているお客様,オーナー様へご案内させて頂きます。今後とも RIAパートナーズに ご期待くださいませ。

*世界に一つのアパートをお探しなら RIAパートナーズへお任せください。

東京支店 島田でした。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n