荒武慎一

トップ>ブログ>またまた大阪・・・・いか焼き!!

またまた大阪・・・・いか焼き!!

春です。
朝通勤時も、かなり暖かくなってきました。
一年で一番過ごしやすい季節だと思います。

この前の休日、またまた大阪に行ってきました。
今回は娘のアイドルグループ(Star☆T)が大阪でライブがあるので、
それを絡めて京都、大阪への家族旅行となりました。
京都はかなり久しぶりに行く事になりました。
本当はお寺巡りなどしたかったのですが、
娘のリクエストでチョコレートの美味しいお店や、
インスタ映えする様な撮影スポット巡りとなりました。
パパは一眼レフを首にぶら下げせっせせっせと写真を撮りまくりました。
かなりの取れ高だとは思うのですが、
写真を撮る勉強をしていないので、上手く取れないな?。。
思った通りの写真が取れる様にもっと勉強をしなければ・・・・・。

大阪はライブを見る事が目的でしたから、観光は全く無し。
ただ唯一これだけは外せない。
いか焼きだけは食べたい。
食べてきました。
やっぱり美味しいな、いか焼き。

ライブは最高に楽しかったです。
メンバーみんな、キラキラ輝いていて。

目指せ、フランス。JAPAN EXPO


(只今、フランス行きの切符をかけて予選大会参加中)

不動産投資の事なら、㈱RIAパートナーズにお任せください。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

アパート経営までの流れ①(お問い合わせ~企画提案)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ