平野美紗

トップ>ブログ>年末年始休業のお知らせ & 和歌山旅行♪

年末年始休業のお知らせ & 和歌山旅行♪

*+.*+.*+.*+.*+.*+.年末年始休業のお知らせ*+.*+.*+.*+.*+.*+.

誠に勝手ながら当社では、

2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日)までを

年末年始休業期間とさせていただきます。

皆さまにはご迷惑おかけしますが、

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、1月7日(月)より通常営業いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 

今年最後のBLOG当番は平野です(^^♪

本日はX’mas~★★

でも今年はネタがないため、先日行った和歌山旅行のお話を。

 

この旅の目的は宿となる『とれとれヴィレッジ』と『アドベンチャーワールド』!

 

『とれとれヴィレッジ』

異国の気分を味わうことができて、ご家族や友人、恋人同士で旅を楽しむことができます。

宿はドーム型の可愛らしい形をしており、中は思った以上に開放感あるんですよ^m^

『アドベンチャーワールド』

小さい頃はよく来ていたのですが、上野動物園以外にも身近にパンダを見ることができるんですよ♪

今年の8/14に『彩浜(さいひん)♀』が誕生しました!

長蛇の列で見ることができませんでしたが、他にも癒しのパンダが多く、見とれてました。

パンダもこういう時あるよね・・・(笑)

 

もし、これからどこか旅行計画を立てられるのであれば、

ぜひプランに入れていただけるときっと楽しい1日になるはずです!

 

<追記>

私事で恐縮ですが、先日の12月22日に結婚式を挙げさせていただきました。

一瞬で夢のような時間で、間違いなく人生の中で一番幸せな1日になりました。

本当にありがとうございました。

来年もより一層、実りある1年になりますように。

投資用アパートのお問い合わせは、RIAパートナーズまでお待ちしております!

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n