谷口詩織

トップ>ブログ>GWの振り返り

GWの振り返り

こんにちは。

一年の半分、ついに6月に入りましたね…。

一年、本当にあっという間です…。

 

 

さて、今回は先月のGWのできごとについて書きたいと思います(*^^*)

 

GW10日目は丸一日予定があいていたので、一人で墨田区にある東京スカイツリー付近に行ってきました!

この日はちょうどこどもの日ということもありスカイツリーにある商業施設、”ソラマチ” は大混雑でした…。

 

 

そして、たまたまスカイツリーの近くを散策していたらなんと!たくさんの鯉のぼりを発見しました!

 

 

 

子供の頃に鯉のぼりは何度もみていましたが、こうして大人になってみるととても素敵ですね。

 

 

 

横からの景色も綺麗ですが、正面から見るとかなり圧巻されました…!

 

 

そして、しっかりスカイツリーもみてきました。

下から眺めるスカイツリーもまた迫力があります…!

スカイツリーは中に一度も入ったことがないので、機会がある時に行きたいと思います!

 

 

 

投資アパートについて気になることがありましたら、ぜひRIAパートナーズまでお問い合わせください♪

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

Z世代の入居者が求める“今っぽい”アパートの条件とは?

「最近の若い人って、どんな部屋を好むんだろう?」 「空室が出ても、以前より埋まりにくくなった気がする…」 そんな声を耳にする機会が増えていませんか? 実はいま、賃貸住宅の入居者像は大きく変化しています。特に、Z世代(19

■愛知県沿線ガイド part1【市営地下鉄東山線】■

    名古屋市は、活気あふれる都市でありながらも、住みやすいエリアがたくさんあります。 その中でも名古屋市営【 地下鉄東山線 】は、名古屋の中心部を東西に貫く重要な交通網です。 この路線沿線には、住

アパート経営のランニングコストについて

  アパート経営で多くのコストが発生するのは、物件取得時の初期費用だけではなく 運営を始めてからも様々なランニングコストがかかってきます。 うっかり見落としてしまうと、思ったほど手元にお金が残らない…なんてこと

災害リスク(震災・水害)に備えるアパート設計

近年、地震や豪雨による災害リスクが全国的に高まっています。 実際に、名古屋市でも「南海トラフ巨大地震」や「ゲリラ豪雨・内水氾濫」などのリスクが指摘されており、不動産の資産価値や賃貸需要にも大きな影響を与える要因となってい