島田 隆

トップ>ブログ>ダイエット大作戦?

ダイエット大作戦?

いよいお梅雨の時期に入りジメジメの季節になりました。皆様 体調は如何でしょうか? 私は2カ月目にかかりつけのお医者さんから煙草をやめるか?体重を減らすか? の2つに1つの選択を迫られまして ダイエットを決意致しました。2か月前の体重がお83キロありまして メタボ状態です。

その日の夜から 家の鬼監督奥様の 協力を得ながら精進しております。病院の看護師さんより「毎日 キャベツをたくさん食べてお腹を一杯に品さい!!」とアドバイス頂き キャベツ(サラダ)が主食、鬼監督特性「野菜スープ」の夕食、朝は おにぎりと青汁、お昼用に おにぎり2ヶ 持たされて 毎日頑張って参りました。

我が家のカレンダーには 体重の推移が記入されていて 1k減って、500グラム増えて、また1キロ減って また増えての繰り返しでした。

その甲斐あって 2カ月たった現在の体重が83キロ→72.9キロ マイナス10キロを超えました。これには おうちの鬼監督もビックリでした。

これには弊害も出ており 服が全部 ぶかぶかになってしまい 困っております。鬼監督曰く 「どうせまた元に戻るのだから・・・・」と冷たいお言葉。

一応 60キロ台にしてから 今後のことは考えようと思っています。あと3キロほど 頑張ってみます。

ご興味ある方は 我妻 鬼監督 特性「野菜スープ」のレシピ お教えいたします!!

 

デザイナーズアパート ご検討のお客様 RIAパートナーズにお任せくださいませ!!!

東京支店 島田でした。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.142

今回は名古屋市北区の物件です。 名鉄瀬戸線の清水駅の徒歩圏です。 3階建て9戸の2棟建てです。計18戸。 スキップフロアを採用しています。       完成イメージはこんな感じです。 &nb

防火地域と準防火地域とは?

アパート用地の調査を進めていると、用途地域とあわせて 「防火地域」「準防火地域」という指定を目にすることがあります。 これらは、建物の用途や規模に応じて火災に対する安全性を高めるために定められたエリア区分であり、 建築計

家賃設定の「上限・下限」の決め方

― 利回りだけに左右されない、実務的な考え方 ― アパート経営において、家賃設定は収益を左右する最重要項目の一つです。 高く設定すれば利回りは良く見えますが、空室が続けば意味がありません。 一方で、低く抑えすぎると満室で

インフレ時代は「不動産投資が強い」と言われる理由

近年の経済環境を語る上で、物価上昇を意味する「インフレ」は避けて通れないテーマとなっています。 食料品や光熱費、建築資材価格など、 私たちの身近な分野でも値上がりを実感されている方は多いのではないでしょうか。 こうした環