谷口詩織

トップ>ブログ>最近のこと

最近のこと

皆様、こんにちは!

今日はどんなことをブログに書こうかな~とカメラフォルダを見ていたらふと、

 

「最近、食べ物の写真しか撮ってない・・・(笑)」

遠出もしているのですが、なぜか景色に夢中になってしまい肝心の景色の写真が全くない状態でした(^-^;

 

そこで今回は最近私が食べた(飲んだ)ものをご紹介したいと思います!

 

まず1枚目は、

実家近くにオープンしたタピオカ屋さんで飲んだ黒糖タピオカです!

休日だったので親子連れや中高生で列ができていました・・・。

カップに描いてあるクマもですが、蓋がクマの耳の形になっているのも可愛いですよね♪

 

続いて2枚目

先日原宿に行った際に食べた『TOKYO BURGER』さんのエッグバーガーです!

写真を見てもわかるようにとてもボリューミー。

中のお肉もとてもジューシーで美味しかったです(*´ω`*)

外国人の店員さんがとても気さくな方で、店内も海外の観光客の方で賑わってました。

 

そしてラスト3枚目!

池袋にある『はちくまカフェ』さんのハニーフレンチトーストです!

なんとこちらは蜂の巣の形をしたフレンチトースト★

左上にあるはちみつをかけて食べるとさらに美味しいです。

店内もインスタ映えするような内装になっているので、

都内に行かれる際はぜひ足を運んでみてください(*^^*)

 

 

 

投資アパートについて気になることがありましたら

是非、RIAパートナーズまでお問い合わせください。

 

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

賃貸住宅トレンドを踏まえた投資判断

少し前まで、賃貸住宅に求められていたのは「立地」と「家賃」、そして最低限の設備でした。 しかし近年、入居者の価値観やライフスタイルの変化により、賃貸住宅は単なる不動産ではなく 暮らしを支えるサービスとして捉えられる時代へ

退去後の原状回復費用、どこまでオーナー負担?

賃貸物件では、入居者が退去する際に「原状回復費用」が発生することがあります。 しかし、この費用をどこまでオーナーが負担すべきなのか、迷う方は少なくありません。 実は、原状回復の考え方には国が定めたガイドラインがあり、 そ

法人化の判断基準:いつ個人から法人へ切り替えるべき?

アパート経営を進めていくと、必ず一度は悩むのが 「個人のまま続けるべきか」「法人化すべきか」 という問題です。 法人化には節税メリットがある一方、手間やコストも増えるため、 「とりあえず法人にすれば得」というものではあり

アパート建築前に知っておきたい“道路の種類”の基本

土地探しをしていると、 「この道は私道です」「位置指定道路です」「通行地役権が設定されています」など、 聞き慣れない言葉に出会うことがあります。 とくにアパート建築は、建築基準法上の“道路に接しているか”が非常に重要。