島田 隆

トップ>ブログ>コロナウィルスによる影響の中での活動でございます。

コロナウィルスによる影響の中での活動でございます。

弊社のお客様、各方面 取引先様、ご関係者の皆様 日頃より大変お世話になっております。5月14日に39件の県での緊急事態宣言が解除されましたが、首都圏及び関西圏、北海道においては、引き続き予断を許さない状況が続いております。

弊社 東京支店においては、4月7日に緊急事態宣言が発令依頼 ホームワーク、テレワークに切り替え 営業をさせて頂いております。多くのお客様、関係者の皆様にご不便をお掛け致しまして 大変申し訳ございません。 来週には・・・、遅くても月末までには・・・との情報もがございますが、緊急事態宣言が解除されるまで、社員一同 工夫を凝らし、皆様のご期待に応えられるよう頑張って参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

東京支店の建築部t件も状況をご報告させて頂きます。6月中旬に 江戸川区平井の「Reveur Coco](リヴェール ココ)という物件が完成致します。木造3建て 約27㎡の専有面積を確保した ゆったりとした居住空間が実現できております。現場においては、最後の仕上げに向けて頑張ってくれております。6月に入りましたら「現場見学会」のご案内を皆様へさせて頂きますので、ぜひご来場をお待ちしております。

東急東横線「元住吉」駅より徒歩7分、西武池袋線「東長崎駅」徒歩9分、東京都北区西ヶ原3丁目、豊島区駒込6丁目,目黒区原町と東京支店の現場も増えて参りました。

RIAパートナーズは8月で創業10周年を迎えることができます。弊社のスローガンである「斬新奇抜なデザインの追求」「ありきたりなものは造らない」「住む人が高揚する建物を創らなければならない」を基に 更なる知恵とアイデアで 新たなる挑戦をして参ります。

皆さま 今後とも RIAパートナーズに ご期待くださいませ!    東京支店 島田 隆

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

退去後の原状回復費用、どこまでオーナー負担?

賃貸物件では、入居者が退去する際に「原状回復費用」が発生することがあります。 しかし、この費用をどこまでオーナーが負担すべきなのか、迷う方は少なくありません。 実は、原状回復の考え方には国が定めたガイドラインがあり、 そ

法人化の判断基準:いつ個人から法人へ切り替えるべき?

アパート経営を進めていくと、必ず一度は悩むのが 「個人のまま続けるべきか」「法人化すべきか」 という問題です。 法人化には節税メリットがある一方、手間やコストも増えるため、 「とりあえず法人にすれば得」というものではあり

アパート建築前に知っておきたい“道路の種類”の基本

土地探しをしていると、 「この道は私道です」「位置指定道路です」「通行地役権が設定されています」など、 聞き慣れない言葉に出会うことがあります。 とくにアパート建築は、建築基準法上の“道路に接しているか”が非常に重要。

工事進捗状況 VOL.141

今回は犬山市の物件です。 名鉄犬山駅の徒歩圏です。 木造2階建て10戸。 全て3層スキップフロアです。   土日には犬山城目当てに来る方が多く その日は道路が渋滞して、また駅から歩てこられる方で 賑わっています