谷口詩織

トップ>ブログ>プチ海外旅行気分♪

プチ海外旅行気分♪

みなさま、こんにちは。

梅雨が明け、最近は数分歩いただけで汗が止まらない程暑い日が続いていますね。

コロナの影響でマスクが手放せない日々。

おかげでマスク周りは灼熱地獄です(-_-;)

猛暑が続く毎日ですが、みなさまは熱中症などに気を付けてくださいね。

 

 

さて、先日はいつもより少し長いお盆休みをいただいておりました。

今年はコロナの影響もあり、家族と過ごす時間が多かったかなと思います。

 

今回は家族とランチに行った時のお店をご紹介します★

 

場所は銀座駅から歩いて10分程の、

『Bar de Espana LIBRA(バルデエスパーニャリブラ)』というスペイン料理のお店です。

外出ということもあり、体調管理をしっかりしてお店に向かいました。

 

店内では来店時の検温などコロナ対策はバッチリでした。

 

この日はコース料理を頼んだので、最初はウェルカムドリンクで乾杯♪

 

 

次に前菜のサラダ。

 

サラダは生ハムや生のマッシュルームなどがあったりと

1人前でかなりのボリューム!

 

可愛いプレートの中には、エビのアヒージョとスパニッシュオムレツ。

 

 

そしてお待ちかね・・・メインディッシュのパエリア!

 

 

いつも見るパエリアは大きなお皿に乗っているイメージですが、

今回は小さな鉄板に可愛らしく盛り付けされていました。

 

食後のデザートは、ベリーソースがかかったチョコレートブラウニー。

 

 

食事はどれも美味しくあっという間に完食してしまいました(*´ω`*)

 

なかなか旅行に行けない世の中ですが、

この日はちょっとした海外旅行気分を楽しんできました★

 

✿投資アパートについてのご相談は是非、RIAパートナーズまでお問い合わせください。✿

最近公開のブログ記事

年末年始休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─…─…─…

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

外観

デザイナーズアパートを建てる主なメリット

アパート経営の成功には、立地や収益性といった数字面だけでなく、 「選ばれる理由」をつくることが欠かせません。 最近は入居者のニーズが細分化し、物件を比較する目もますますシビアになっています。 そんな中で存在感を発揮するの

■愛知県沿線ガイド part4【名鉄名古屋本線】■

▽名鉄名古屋本線沿線ガイド     名鉄名古屋本線は、名古屋市の中心部・名鉄名古屋駅から岐阜市の名鉄岐阜駅までを結ぶ、 愛知・岐阜を代表する主要路線のひとつです。 通勤・通学に便利なうえ、駅周辺には買

子世代に“残せる”アパート経営とは

「子どもたちに残せる資産をつくりたい」 そんな想いからアパート経営を始める方は少なくありません。 けれども、“残す”というのは単に不動産を相続させることだけではありません。 将来にわたって価値を保ち、安心して引き継げる状