谷口詩織

トップ>ブログ>新しい発見!?

新しい発見!?

皆様、こんにちは。

11月に入り一気に冷え込んできましたね。

もうコートだけでは耐え切れずついにマフラーデビューをしてしまいました。

連日新型コロナウィルスについてのニュースもあり、

体調に気をつけて一日を過ごしていきたいと思います。

 

さて、先日は友人と浅草へ行ってきました!

 

まず最初に行ったのが日本最古の遊園地といわれる『浅草花やしき』!

小学生の頃に行ってから実に20年ぶりに行きました(笑)

 

ジェットコースターを乗りましたがさすが日本最古の遊園地・・・

乗り物が動いた瞬間ガタガタと音が・・・・・

安全なのは百も承知ですが乗ってるときはずっと壊れないか心配になりました(笑)

ですがスリルがあって楽しかったです!

 

写真はスリラーカーの入口。

大きな口で食べられそうな勢いです・・・・。

 

続いて行ってきたのが浅草と言ったらココ!『浅草寺』。

天気も良く、絶好の観光日和でした。

 

そして、浅草寺の入口近くで見つけたものがコチラ、

招き猫もマスク対策バッチリです!笑

 

小腹が空いたところで美味しいスイーツとクリームソーダのある、

『FEBRUARY KITCHEN(フェブラリーキッチン)』にお邪魔しました。

店内の写真を撮り忘れてしまいましたが、

おしゃれでインスタ映えすること間違いなしです!

 

クリームソーダは(グリーン・ブルー・レッド)の3色から選べます!

プリンはカラメルとの相性ピッタリでとっても美味しかったです(*´ω`*)

 

商店街を歩いていくとなんとスカイツリーが見えました!

 

 

日曜日でしたが、普段の混雑と比べて人が少なくとても散策しやすい一日でした✿

商店街付近にはもんじゃ焼きのお店やおしゃれな喫茶店などがたくさんあり

新しい発見がたくさんできました!

また機会があれば行ってみようと思います!

 

投資アパートについてのご相談は是非、RIAパートナーズまでお問い合わせください✿

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n