谷口詩織

トップ>ブログ>新しい発見!?

新しい発見!?

皆様、こんにちは。

11月に入り一気に冷え込んできましたね。

もうコートだけでは耐え切れずついにマフラーデビューをしてしまいました。

連日新型コロナウィルスについてのニュースもあり、

体調に気をつけて一日を過ごしていきたいと思います。

 

さて、先日は友人と浅草へ行ってきました!

 

まず最初に行ったのが日本最古の遊園地といわれる『浅草花やしき』!

小学生の頃に行ってから実に20年ぶりに行きました(笑)

 

ジェットコースターを乗りましたがさすが日本最古の遊園地・・・

乗り物が動いた瞬間ガタガタと音が・・・・・

安全なのは百も承知ですが乗ってるときはずっと壊れないか心配になりました(笑)

ですがスリルがあって楽しかったです!

 

写真はスリラーカーの入口。

大きな口で食べられそうな勢いです・・・・。

 

続いて行ってきたのが浅草と言ったらココ!『浅草寺』。

天気も良く、絶好の観光日和でした。

 

そして、浅草寺の入口近くで見つけたものがコチラ、

招き猫もマスク対策バッチリです!笑

 

小腹が空いたところで美味しいスイーツとクリームソーダのある、

『FEBRUARY KITCHEN(フェブラリーキッチン)』にお邪魔しました。

店内の写真を撮り忘れてしまいましたが、

おしゃれでインスタ映えすること間違いなしです!

 

クリームソーダは(グリーン・ブルー・レッド)の3色から選べます!

プリンはカラメルとの相性ピッタリでとっても美味しかったです(*´ω`*)

 

商店街を歩いていくとなんとスカイツリーが見えました!

 

 

日曜日でしたが、普段の混雑と比べて人が少なくとても散策しやすい一日でした✿

商店街付近にはもんじゃ焼きのお店やおしゃれな喫茶店などがたくさんあり

新しい発見がたくさんできました!

また機会があれば行ってみようと思います!

 

投資アパートについてのご相談は是非、RIAパートナーズまでお問い合わせください✿

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

リニア開業に向けて激変する名古屋

2034年の開業を目指しているリニア中央新幹線。 東京-名古屋間が最短40分、将来的には大阪とも約1時間で結ばれることで、 不動産市場にも大きなインパクトが予想されます。 特に名古屋は、単なる通過点ではなく「次の成長拠点

アパート経営にかかる初期費用 -アパート建築編①-

  RIAパートナーズでは、所有の土地活用をご検討の方はもちろん お客様のご要望に合わせ、「土地」と「建物」を合わせてのご提案も承っております。 前回の 土地購入編 以降の、アパート建築 ~ 引渡までにかかる各

【 外観特集 】名古屋市・千種区エリア

  街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは 個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し

【 外観特集 】名古屋市・熱田区エリア

  街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは 個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─…─…