Yumi Kondo

トップ>ブログ>七五三

七五三

 

本日より12月ですね。

 

朝晩の冷え込みに、やっと冬だなーと感じます。

 

年賀状の準備や大掃除の計画をしていると年末ももうすぐですね。

 

 

 

先日、息子の七五三参りに行ってきました。

 

弊社が施工した戸建、RadIAnceさくらの近くにある伊奴神社です。

 

お昼頃からは毎年すごく混むので

 

朝イチで行ってきました!!

 

 

終始おふざけモードで、、

 

まともな写真が一枚もありません(;_;)

 

前撮りしておいて良かったなーと思いました(笑)

 

 

 

こちらは狛犬のマネだそうですが、、

 

がおーーーーっ!!!

 

完全に恐竜でした(笑)

 

 

 

ご祈祷の最中はとてもお利口にしていられて

 

大きな声でお返事して、千歳飴を貰いました。

 

 

 

終わってからはまたおふざけモードだったので

 

諦めて私が代わりに写真撮影してもらいました。

 

 

親戚の方に頂いた着物を義母に着つけて貰いました。

 

私の七五三参りのような写真ですが、、

 

普段着物を着ないので、良い思い出になりました(^^)

 

 

 

 

神社へ行き、日本の建物は

 

やはり恰好良いな~と感じた日でした。

 

 

 

 

 

投資アパートはRIAパートナーズにお任せください。

 

 

 

 

 

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら