山田 崇

トップ>ブログ>新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年も様々な尊い出会いがあり、多くの貴重なチャンスをいただきました。

そしておかげさまで弊社は創立10周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深謝いたします。

 

弊社は、

「ありきたりなものはつくらない」

「斬新奇抜なデザインの追求」

「住む人が高揚する建物をつくる」

を企業理念として掲げて参りました。

 

お客様に「こんなユニークな会社があって良かった」と言われることが

私たちの存在意義であります。

私たちは既成概念とは一線を画し、前例の無い道へ歩を踏み出す企業風土を

つくり重ねて来ました。

絶えず現状に留まることなく進化を目指しています。

 

これからも弊社ならではのサプライズアイデア、建築作品を提供していく所存です。

唯一無二のアパート建築図を描いて参りますので更なる発案にご期待くださいませ。

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社RIAパートナーズ

代表取締役 山田 崇

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

RadIAnce庄内通アイキャッチ画像

【 外観特集 】名古屋市・西区エリア part.1

  街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは 個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し

工事進捗状況 VOL.133

今回は関東の完成した物件です。 さいたま市見沼区の3階建て9室。     縦に茶色のラインを入れたのと 角地に建っているため、かなり目立つ建物です。     1階、2階は3層スキッ

【 外観特集 】名古屋市・中区エリア

  街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは 個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し

工事進捗状況 VOL.132

  今回は岐阜市の物件です。 名鉄名古屋本線の名鉄岐阜駅の徒歩圏です。 木造2階建て、メゾネットタイプ10室です。 全戸、屋根裏ロフトあります。   当社として、岐阜県第1号物件です。