江上幸一

トップ>ブログ>井出ちゃんぽん

井出ちゃんぽん

皆様こんにちは。

残暑厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は私がたまに食べたくなるちゃんぽんをご紹介したいとおもいます、

店名は「井出ちゃんぽん」という佐賀県発祥のお店です。

 

外観はこんな感じのお店です。

 

 

店内は清潔感があり、店員さんがテキパキと働いていて

とても感じがよく、店内にはこんな写真もありました。

 

メニューも豊富で何を食べても美味しそうです。

 

今回はじめて特製ちゃんぽんを注文してみました。

キクラゲが大量に入っています、

たぶん実際は写真で見るよりかなり量は多いです。

 

お会計時に気づきましたが

多くの芸能人も来店しているようです。

 

次回はまた素敵な店が見つかればご紹介させていただきます。

 

デザイナーズアパートは是非ともRIAパートナーズへご用命の程お願いいたします。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

年末年始休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─…─…─…

アパート経営のメリット『副業効率のよい制度ビジネス』

  政府による働き方改革の一環として、会社員の副業を推奨する動きや 将来に対する不安や生活水準の向上を目的に、副業を始める人が増えています。 その中でも、アパート経営などの不動産投資は、サラリーマンや公務員が副

工事進捗状況 VOL.127

今回は名古屋市中川区の物件です。 JR関西線の春田駅の徒歩圏です。 3階建て9室、1、2階は3層スキップフロアです。   完成イメージはこんな感じです。       モノトーンでシ

【 外観特集 】関東・神奈川エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが