荒武慎一

トップ>ブログ>シキザクラ見てる

シキザクラ見てる

とうとう冬に突入
通勤時も寒くとうとう手袋&ホッカイロ登場
あとはマフラーの登場を待つだけですか。

この前、スーパーマーケットに行ったら、久しぶりに
発見。

名古屋の人なら知っていると思うけど?
ローヤルトップというドリンク。
昔からあるドリンクなんだが、最近見かけないなと思ったら、
どっさりカゴにおいてありました。
とりあえず1本購入。
オロナミンCみたいな味なのですが、おいしいですよ。

 

このドリンク、最近始まったアニメに登場しているんですよ。
主人公たちがいつも飲んでるだよね。
物語の舞台が豊田市の小原というところなのです。
四季桜というのが有名で、秋に桜が咲いてるんですよ。

東海3県の名所も色々と出てきて、
アッここ知ってると、アニメを見ながらつぶやいたり・・・。

アニメのタイトル
『シキザクラ』
作画もきれいでなかなか面白いアニメです。
日テレ系でやってるよ。
アマプラでも見れます。
興味のある方は見てみてください。

ちなみにこの前、この作品のファンイベントに行ってきたところです。
声優さんも見れて楽しかった。

 

 

不動産の事なら(株)RIAパートナーズにお任せ下さい。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n