村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>工事進捗状況 VOL.110

工事進捗状況 VOL.110

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

今回は名古屋市南区の物件です。

名鉄名古屋本線の呼続駅、地下鉄桜通線の桜本町駅の徒歩圏です。

木造2階、全てメゾネットで10室です。

屋根裏ロフトも全戸あります。

 

完成イメージはこんな感じです。

 

 

 

 

エントランスドアが2か所あります。

シンメトリーにしています。

完成が楽しみな物件です。

 

来週には上棟し、外壁、内部造作へと進めていきます。

3月末完成なので、少しピッチを上げないといけません。

寒い日が続きますが、安全第一で頑張っていきます。

 

現在、確認申請中の物件、これから確認申請提出する物件と

続々とありますので、また掲載させていただきます。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

おまけ

昨年の6月に誕生した最初の孫(男の子)が愛犬と同じような大きさに!

愛犬より少し体重も大きくなりました。

 

また、昨年末に2人目の孫(男の子)も誕生しました!

長男の子供なので、私も長男、私の父親(健在)も長男

これで四代そろいました。

これからまだまだ老いぼれずに頑張っていこうと新年に誓いました!

 

それではこの辺で

 

  デザイン建築部 村山 義洋

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n