村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>新規物件の工事進捗状況 VOL.26

新規物件の工事進捗状況 VOL.26

今回は、これから確認申請を提出する物件を2件紹介します。


最初は、名古屋市中川区の物件です。

現在図面の作成中です。

4月末か5月初旬には着工するつもりです。





JR関西本線、地下鉄東山線八田駅徒歩圏になります。

角地になり、南側にも今のところ何も建ってないため日当たりは良好と思われます。

道路の反対側にコンビニもあり、利便性も高い場所になります。

木造2階建て、1LDK 8戸の計画です。

全室3層スキップフロアになります。




次は、名古屋市港区の物件です。

近々に確認申請を提出し、4月から着工する予定です。





南側が道路になりますので、立地条件もバツグンです。

あおなみ線荒子川公園駅徒歩圏です。

木造2階建て、1LDK 8戸の計画で、ここも全室3層スキップフロアになります。



上記2件以外に、多数の物件を4月以降に着手いたします。

どんどんここに掲載していきますので、ご期待ください。


これから投資用アパート購入をお考えの方、是非RIAパートナーズにお任せください。


                       デザイン建築部  村山 義洋

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n