RIAパートナーズ

新築ではじめるアパート経営のRIAパートナーズです。
トップ>オーナー様の声>オーナー様の声

オーナー様の声

U.Mさま

過去に事例はなさそうな仕上げ材の採用や間仕切り・階段形状の変更などもお願いしましたが、嫌な顔一つせず真摯に対応してくれました。ぜひまたお願いしたいです。

 

N.Jさま

デザイナーズを謳い文句にしている会社はどこもあまり新しさを感じませんでしたが、RIAパートナーズはインパクトのあるデザインと豊富なアイデアで他社とは一線を画していました。

 

N.Mさま

他社で新築アパートを建てた際は、あまり自分のアイデアを取り入れてもらえませんでしたが、RIAパートナーズは私の考えを真摯に検討してくれたので理想のアパートが実現できました。

 

N.Tさま

土地を余すことなく有効利用し、その土地の持つポテンシャルを最大限引き出す提案が良かったです。顧客に十分に訴求できる資産を得られ満足です。

 

N.Sさま

高額投資なので心配事が尽きなかったのですが、それを払拭するロジック、投資計画、サービス概要、フォロー体制などをすべて丁寧に説明してもらえました。

 

T.Tさま

部屋面積以上の広さを感じさせる構造は他社にはない圧倒的な特徴で、アパートとは思えないおしゃれな内装と合わせて、外観以上に入居希望者へ強い印象を与えてくれます。

 

O.Hさま

建売りの販売会社と違って、RIAパートナーズは土地に対して利益を乗せない形での購入が出来るため、結果として高い利回りを確保する事が出来ました。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

賃貸住宅トレンドを踏まえた投資判断

少し前まで、賃貸住宅に求められていたのは「立地」と「家賃」、そして最低限の設備でした。 しかし近年、入居者の価値観やライフスタイルの変化により、賃貸住宅は単なる不動産ではなく 暮らしを支えるサービスとして捉えられる時代へ

退去後の原状回復費用、どこまでオーナー負担?

賃貸物件では、入居者が退去する際に「原状回復費用」が発生することがあります。 しかし、この費用をどこまでオーナーが負担すべきなのか、迷う方は少なくありません。 実は、原状回復の考え方には国が定めたガイドラインがあり、 そ

法人化の判断基準:いつ個人から法人へ切り替えるべき?

アパート経営を進めていくと、必ず一度は悩むのが 「個人のまま続けるべきか」「法人化すべきか」 という問題です。 法人化には節税メリットがある一方、手間やコストも増えるため、 「とりあえず法人にすれば得」というものではあり

アパート建築前に知っておきたい“道路の種類”の基本

土地探しをしていると、 「この道は私道です」「位置指定道路です」「通行地役権が設定されています」など、 聞き慣れない言葉に出会うことがあります。 とくにアパート建築は、建築基準法上の“道路に接しているか”が非常に重要。