RIAパートナーズ

新築ではじめるアパート経営のRIAパートナーズです。
トップ>オーナー様の声>オーナー様の声

オーナー様の声

U.Mさま

過去に事例はなさそうな仕上げ材の採用や間仕切り・階段形状の変更などもお願いしましたが、嫌な顔一つせず真摯に対応してくれました。ぜひまたお願いしたいです。

 

N.Jさま

デザイナーズを謳い文句にしている会社はどこもあまり新しさを感じませんでしたが、RIAパートナーズはインパクトのあるデザインと豊富なアイデアで他社とは一線を画していました。

 

N.Mさま

他社で新築アパートを建てた際は、あまり自分のアイデアを取り入れてもらえませんでしたが、RIAパートナーズは私の考えを真摯に検討してくれたので理想のアパートが実現できました。

 

N.Tさま

土地を余すことなく有効利用し、その土地の持つポテンシャルを最大限引き出す提案が良かったです。顧客に十分に訴求できる資産を得られ満足です。

 

N.Sさま

高額投資なので心配事が尽きなかったのですが、それを払拭するロジック、投資計画、サービス概要、フォロー体制などをすべて丁寧に説明してもらえました。

 

T.Tさま

部屋面積以上の広さを感じさせる構造は他社にはない圧倒的な特徴で、アパートとは思えないおしゃれな内装と合わせて、外観以上に入居希望者へ強い印象を与えてくれます。

 

O.Hさま

建売りの販売会社と違って、RIAパートナーズは土地に対して利益を乗せない形での購入が出来るため、結果として高い利回りを確保する事が出来ました。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n