RIAパートナーズ

新築ではじめるアパート経営のRIAパートナーズです。
トップ>オーナー様の声>入居者に喜ばれる!

入居者に喜ばれる!

家族構成・・・・・奥様・お子様2人
現在書・・・・・・大阪府
不動産投資歴・・・3年
保有棟数・・・・・1棟
物件所在地・・・・名古屋市中村区

アパート経営をしようと思ったきっかけは何ですか?

ある時、雑誌で「普通のサラリーマンが資産形成のためにアパートを建て別収入を得ている」という記事を読みました。

RIAを最初に知ったきっかけを教えてください。

とりあえず経営が成り立つ条件はなにかと色々と考えて、近い条件のアパートを提案していたのが、
偶然見つけたRIAパートナーズでした。

 

RIAパートナーズで購入を決められた理由は?

担当者の人柄で購入を決めたというところが本当のところ(笑)。
もちろん購入の理由に物件の内容もありましたが、担当者さんが一番の決め手でした。

 

アパート経営を始めて変わったことを教えてください。

自分で決断したことが、そのまま経営に結び付き、全てが結果として表れ、うまくいけばみんなに喜んでもらえること。
今はまだ不安も少しはありますが、これからもRIAパートナーズさんにも手伝ってもらいながら、
満室を維持していきたいです!

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ⑥(完成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ