村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>新規物件の工事進捗状況 VOL.29

新規物件の工事進捗状況 VOL.29

忙しかった3月が間もなく終わろうとしています。


本日、引き渡し物件が2件ありました。

その内の1件、名古屋市中村区の物件を紹介します。

前回外観写真を掲載しましたので、今回は内部写真の一部です。




玄関から室内の階段を上がってリビングです。

そこから階段で下に降りると、洗面室とユニットバスです。

その上部にロフトがあります。

3層スキップフロアになっています。




1室24㎡ですが、それ以上の空間の広がりを感じます。




この部屋は、2層目に洗面室とユニットバスがあります。

スキップフロアに興味のある方は必見です。


次回も3月に竣工した物件の写真を掲載しますので、ご期待ください。


これから投資用アパート購入をお考えの方、是非RIAパートナーズにお任せください。


                       デザイン建築部  村山 義洋

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

資金不安を乗り越えるための考え方と準備

ここ数年、金融機関の融資姿勢は以前に比べて慎重になっています。 特に、スルガ銀行の不正融資問題や一部の不正融資の影響を受け、 アパートローンの審査はより厳格化されました。 そのため「資金調達が難しいのでは」と感じる方も少

■愛知県沿線ガイド part2【市営地下鉄東山線】■

名古屋市は、活気あふれる都市でありながらも、住みやすいエリアがたくさんあります。 その中でも名古屋市営【地下鉄東山線】は、名古屋の中心部を東西に貫く重要な交通網です。 この路線沿線には、住みやすいエリアがたくさんあります

工事進捗状況 VOL.140

今回は完成した物件の紹介です。 まずは、名古屋市北区、地下鉄名城線の志賀本通駅の徒歩圏の物件です。 木造2階建て、16戸(全戸スキップフロア)です。   完成後の写真です。   左右にエントランスがあ