林藤彩弥加

デザイン営業部 宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士 第2種電気工事士
トップ>デザイン会議>【 外観特集 】関東・都内エリア part.5

【 外観特集 】関東・都内エリア part.5

 

洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。

普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は

周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。

誰もが一度は憧れる「かっこいい家に住みたい」という願いを叶えてくれるような

東京都内エリアの施工例をご紹介します。

 

Vol.13 Rassurer鷺宮

 

 

余計なものをそぎ落とした、シンプルでシックな雰囲気ただようモノトーンデザイン。

同系色の濃淡で貼り分けることにより、モダンでエッジの効いた外観に仕上がりました。

 

 

Vol.14 Garden Hills HIRAI

 

外観

 

ナチュラルな雰囲気を醸し出すレンガ調のサイディングをふんだんに使用。

ポーチライトで照らされる館銘板のシルエットが街並みに映え、入居者を温かく迎えます。

 

 

Vol.15 bel Mare

 

 

キューブ型の建物形状でシンプルながらも妻飾りや鏡面素材の黒い外壁材が個性を演出。

街並みのグレードをワンランク上げるような、存在感のある邸宅風のファザードが見る人を魅了します。

 

 

 

弊社のご提案するデザイナーズアパートが少しでも気になる!という方は

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

☞アパート経営に役立つガイドブックを無料でプレゼント中!

☞いつでもご案内可能なモデルルーム・新築完成見学会の申込はこちらから!

 

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ