村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>工事進捗状況 VOL.132

工事進捗状況 VOL.132

 

今回は岐阜市の物件です。

名鉄名古屋本線の名鉄岐阜駅の徒歩圏です。

木造2階建て、メゾネットタイプ10室です。

全戸、屋根裏ロフトあります。

 

当社として、岐阜県第1号物件です。

 

完成イメージはこんな感じです。

 

 

この敷地は南北に道路に接道しているため

エントランスは南面、裏口が北面にあります。

 

現在、基礎工事を終えて来週末から土台敷きを行い

7月前半には上棟になります。

3棟目のオーナー様で、次の4棟目も準備中です。

完成が楽しみな物件です!

 

これから梅雨入りします。

熱中症対策も行いながら、現場の方を進めて参ります。

 

名古屋市の方もこれから確認申請が下りてくる物件が多数あります。

また掲載させていただきます。

 

 

 

 

おまけ!

家の前の畑で親父の作っているスイカです!

もうすぐ食べれそう。

孫たちがスイカが大好きなので、親父もひ孫のために

頑張ってます。

 

 

それではこの辺で

 

これから投資用アパート購入をお考えの方

是非RIAパートナーズにお任せください。

 

デザイン建築部 村山 義洋

 

☞アパート経営に役立つガイドブックを無料でプレゼント中!

☞いつでもご案内可能なモデルルーム・新築完成見学会の申込はこちらから!

 

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

退去後の原状回復費用、どこまでオーナー負担?

賃貸物件では、入居者が退去する際に「原状回復費用」が発生することがあります。 しかし、この費用をどこまでオーナーが負担すべきなのか、迷う方は少なくありません。 実は、原状回復の考え方には国が定めたガイドラインがあり、 そ

法人化の判断基準:いつ個人から法人へ切り替えるべき?

アパート経営を進めていくと、必ず一度は悩むのが 「個人のまま続けるべきか」「法人化すべきか」 という問題です。 法人化には節税メリットがある一方、手間やコストも増えるため、 「とりあえず法人にすれば得」というものではあり

アパート建築前に知っておきたい“道路の種類”の基本

土地探しをしていると、 「この道は私道です」「位置指定道路です」「通行地役権が設定されています」など、 聞き慣れない言葉に出会うことがあります。 とくにアパート建築は、建築基準法上の“道路に接しているか”が非常に重要。

工事進捗状況 VOL.141

今回は犬山市の物件です。 名鉄犬山駅の徒歩圏です。 木造2階建て10戸。 全て3層スキップフロアです。   土日には犬山城目当てに来る方が多く その日は道路が渋滞して、また駅から歩てこられる方で 賑わっています