斉藤 祐加

デザイン営業部 宅地建物取引士
トップ>デザイン会議>【 外観特集 】名古屋市・中村区エリア part.4

【 外観特集 】名古屋市・中村区エリア part.4

 

街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。

一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは

個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し

住まう人はもちろん、そこを行き交う人々をも魅了します。

今回は、『 名古屋市・中村区エリア 』で施工した素敵な作品の数々をご紹介します。

【 外観特集 】名古屋市・中村区エリア part.1

【 外観特集 】名古屋市・中村区エリア part.2

【 外観特集 】名古屋市・中村区エリア part.3

 

Vol.1 Arie則武(アリエ則武)

 

Arie則武アイキャッチ画像

 

黒をメインに白と木目を合わせた、落ち着きとやわらかさを感じられるファサード。

シンプルながらも洗練された美しさと上質な印象を与える絶妙な組み合わせのデザインに仕上げました。

 

 

Vol.2 LIBRE名古屋(リブレ名古屋)

 

LIBRE名古屋アイキャッチ画像

 

黒 × 茶のダークカラーに木目を組み合わせ、重厚感もありつつぬくもりを感じさせるファサード。

大人かっこいいモダンテイストの中に、クラシカルな雰囲気も兼ね備えたどこか懐かしさを覚える仕上がりに。

 

 

Vol.3 GET UP(ゲットアップ)

 

 

他の建物とは一線を画すユニークで独特な雰囲気を纏うかっこよさを追求したファサード。

街並みの中で思わず目を止めてしまうほど存在感を放つ作品です。

 

 

Vol.4 LIBERA名西通(リベラ名西通)

 

 

シャビーシックな色合いでシンプルながらも気品ある美しさを感じさせる外観デザイン。

可愛らしくも洗練されたデザインは、色あせない愛着に包まれた作品となっています。

 

 

Vol.5 chez moi(シェモア)

 

 

 

白を基調に、モールディングや鋳物、外構などトータルでデザインしまとめた異国情緒あふれる作品。

あえてシンプルで無駄のないファサードにすることで、全体な統一感と高級感が際立ちました。

 

 

どれもRIAパートナーズが手掛けるデザイナーズアパートですが

なに一つとして全く同じデザインの作品はございません。

どの作品も、オーナー様とともにこだわりをもって

細部にわたってデザインを施し、一つ一つの作品を創りあげております。

 

唯一無二のこだわりのデザイナーズアパートを自分も創ってみたい!

という方は、まずは資料請求からでかまいませんので

下記よりお気軽にお問い合わせいただければ幸いです♪

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

☞アパート経営に役立つガイドブックを無料でプレゼント中!

☞いつでもご案内可能なモデルルーム・新築完成見学会の申込はこちらから!

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

防火地域と準防火地域とは?

アパート用地の調査を進めていると、用途地域とあわせて 「防火地域」「準防火地域」という指定を目にすることがあります。 これらは、建物の用途や規模に応じて火災に対する安全性を高めるために定められたエリア区分であり、 建築計

家賃設定の「上限・下限」の決め方

― 利回りだけに左右されない、実務的な考え方 ― アパート経営において、家賃設定は収益を左右する最重要項目の一つです。 高く設定すれば利回りは良く見えますが、空室が続けば意味がありません。 一方で、低く抑えすぎると満室で

インフレ時代は「不動産投資が強い」と言われる理由

近年の経済環境を語る上で、物価上昇を意味する「インフレ」は避けて通れないテーマとなっています。 食料品や光熱費、建築資材価格など、 私たちの身近な分野でも値上がりを実感されている方は多いのではないでしょうか。 こうした環

賃貸住宅トレンドを踏まえた投資判断

少し前まで、賃貸住宅に求められていたのは「立地」と「家賃」、そして最低限の設備でした。 しかし近年、入居者の価値観やライフスタイルの変化により、賃貸住宅は単なる不動産ではなく 暮らしを支えるサービスとして捉えられる時代へ