村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>完成物件の紹介 VOL.7

完成物件の紹介 VOL.7

今回は名古屋市瑞穂区に完成した物件です。

最寄駅は地下鉄名城線、桜通線新瑞橋駅です。

全室スキップフロアになっております。

 

 

玄関側から見ると

 

14082909

 

3層スキップフロアです。

キッチンも対面になっており、開放感たっぷりです。

 

 

 

室内側から見ると

 

14082910

 

アクセントクロスの横縞が部屋を広く見せています。

 この部屋は一番北側ですが、採光バッチリで北側の部屋とは思えません。

 

 

 

上部のロフトから見ると

 

14082911

 

ロフトもかなり広めです。

LDKから直通階段と2層目の洋室から上がる階段と2WAYになっています。

 

 

 

次は2階の部屋です。

 

14082930

 

リビングの奥に洋室があります。

2層目にキッチン、洗面、ユニットバス、トイレがあります。

ここも2層目への階段は2WAYになっています。

 

 

そして

 

釜塚町_33

 

 

2層目の下部には収納スペースがあります。

ここは洞窟のようになっており、かなり広いスペースで収納力バツグンです。

 

 

この物件の入居募集は完成後の内覧会を行ってからとなりましたが

8室即満室になりました!

この物件に携わった皆様方に大変感謝です。

今後も素晴らしい物件を次々と創ってまいりますのでご期待ください。

 

 

 

最後に外観です。

 

Feliz画像修正③

 

 

交通量の多い道路に面して、堂々と建っています。

とても2階建ての木造アパートには見えない存在感です。

 

 

これから投資用アパート購入をお考えの方、是非RIAパートナーズにお任せください。

              デザイン建築部  村山 義洋

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

【 外観特集 】名古屋市・東区エリア

  街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは 個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し

アパート経営における『利回り』とは・・・?

    一般的に 利回り とは、“ 投資した額に対して1年間に何パーセントの利益が出るのか ” を表したものです。 つまりアパート経営においては その建物の購入や建築に投資した金額に対して1年間でどれ

工事進捗状況 VOL.136

今回は千葉県松戸市の物件です。 JR常磐線の松戸駅から徒歩圏の物件です。 木造3階建て、9戸です。 1、2階は当社オリジナルの三層スキップフロアです。   現在、上棟し、12月2日に中間検査を受けました。 特に

年末年始休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─…─…─…