荒武慎一

トップ>ブログ>雪積もったな~

雪積もったな~

今年はいつにも増して寒いです。
本当に暖冬なの?
この前の雪は凄かった。あんなに積もった雪を見たのは久しぶりでした。
現場に向かう車の中、ビビりながらの雪道運転。やっぱりスタッドレスは必要かも?
もう雪降らないで欲しい。雪はスキー場にだけ降って下さい。
大人になると、雪降っても特に楽しくもないけれど、
子供の時はなぜ、あんなにワクワクしたんだろう。
雪だるま作って、雪合戦したり。

雪

でも、もういいです。雪よ降らないで。現場が遅れるから。
あと3ヶ月、寒いけれど、現場のみんな頑張りましょう。
それにしても寒いな~。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

【 外観特集 】名古屋市・東区エリア

  街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは 個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し

アパート経営における『利回り』とは・・・?

    一般的に 利回り とは、“ 投資した額に対して1年間に何パーセントの利益が出るのか ” を表したものです。 つまりアパート経営においては その建物の購入や建築に投資した金額に対して1年間でどれ

アパートローンの審査基準-本人に関する事項-

  新築アパート経営を始めるために、ほとんどの方が活用する「アパートローン」。 金融機関からの融資を活用して、自己資金だけでは難しい大規模な投資が可能となる仕組みですが 金融機関によって、審査基準や金利、条件等

工事進捗状況 VOL.136

今回は千葉県松戸市の物件です。 JR常磐線の松戸駅から徒歩圏の物件です。 木造3階建て、9戸です。 1、2階は当社オリジナルの三層スキップフロアです。   現在、上棟し、12月2日に中間検査を受けました。 特に

年末年始休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─…─…─…