荒武慎一

トップ>ブログ>梅雨だ

梅雨だ

梅雨ですね。
この時期は工事もなかなか進まない、あまり好きではない時期です。
ただいま基礎工事真っ最中の現場は大変ですよ。
早く梅雨明けしないかな?

梅雨のシーズンに思い浮かべるのは紫陽花。
このシーズンになると、昔はよく紫陽花を見に蒲郡に行ってました。
この前の休日、10何年かぶりに紫陽花鑑賞に行って来ました。
一面の紫陽花。とても綺麗でした。

IMG_3713 IMG_3714
紫陽花って雨にほどよく濡れた状態が一番綺麗なんだけどね。
紫陽花って、沢山の品種があるんですね。
なんかいろいろな種類の紫陽花があってびっくりしました。

 

不動産投資の事なら、㈱RIAパートナーズにお任せ下さい。

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

Z世代の入居者が求める“今っぽい”アパートの条件とは?

「最近の若い人って、どんな部屋を好むんだろう?」 「空室が出ても、以前より埋まりにくくなった気がする…」 そんな声を耳にする機会が増えていませんか? 実はいま、賃貸住宅の入居者像は大きく変化しています。特に、Z世代(19

■愛知県沿線ガイド part1【市営地下鉄東山線】■

    名古屋市は、活気あふれる都市でありながらも、住みやすいエリアがたくさんあります。 その中でも名古屋市営【 地下鉄東山線 】は、名古屋の中心部を東西に貫く重要な交通網です。 この路線沿線には、住

アパート経営のランニングコストについて

  アパート経営で多くのコストが発生するのは、物件取得時の初期費用だけではなく 運営を始めてからも様々なランニングコストがかかってきます。 うっかり見落としてしまうと、思ったほど手元にお金が残らない…なんてこと

災害リスク(震災・水害)に備えるアパート設計

近年、地震や豪雨による災害リスクが全国的に高まっています。 実際に、名古屋市でも「南海トラフ巨大地震」や「ゲリラ豪雨・内水氾濫」などのリスクが指摘されており、不動産の資産価値や賃貸需要にも大きな影響を与える要因となってい