島田 隆

トップ>ブログ>日帰りバスツアー!

日帰りバスツアー!

先日日帰りバスツアーに初めて行ってきました。東京観光で有名な はとバスさんにお世話になり日光観光へ何十年振りに行ってきました。いろは坂,華厳の滝,金谷ホテル,東照宮を忙しく巡ってきましたが とても楽しく過ごすことが出来ました。自分の運転で行くのもよいですが バスに乗って らくちん観光もたまには良いのではないでしょうか?「次はどこに行こうか?」と夫婦で検討中です。鎌倉にしようか?横須賀も行ってみたい,帰りは中華街? なんて話をしている今日この頃です。皆さんも一度「日帰りバスツアー」行ってみてはいかがですか?

投資アパートは,RIAパートナーズにお任せください!

 

  

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

賃貸住宅トレンドを踏まえた投資判断

少し前まで、賃貸住宅に求められていたのは「立地」と「家賃」、そして最低限の設備でした。 しかし近年、入居者の価値観やライフスタイルの変化により、賃貸住宅は単なる不動産ではなく 暮らしを支えるサービスとして捉えられる時代へ

退去後の原状回復費用、どこまでオーナー負担?

賃貸物件では、入居者が退去する際に「原状回復費用」が発生することがあります。 しかし、この費用をどこまでオーナーが負担すべきなのか、迷う方は少なくありません。 実は、原状回復の考え方には国が定めたガイドラインがあり、 そ

法人化の判断基準:いつ個人から法人へ切り替えるべき?

アパート経営を進めていくと、必ず一度は悩むのが 「個人のまま続けるべきか」「法人化すべきか」 という問題です。 法人化には節税メリットがある一方、手間やコストも増えるため、 「とりあえず法人にすれば得」というものではあり

アパート建築前に知っておきたい“道路の種類”の基本

土地探しをしていると、 「この道は私道です」「位置指定道路です」「通行地役権が設定されています」など、 聞き慣れない言葉に出会うことがあります。 とくにアパート建築は、建築基準法上の“道路に接しているか”が非常に重要。