荒武慎一

トップ>ブログ>RUN RUN RUN !!!

RUN RUN RUN !!!

冬です。昨日は名古屋でも初雪が降りました。
毎朝の通勤、完全防寒装備でてくてく歩いてます。
歩けども、走れども全く痩せてこない私の体。
どうなってんだろ?結構気合い入れて走ってるつもりなのだが・・・。

そういえば、先週日曜日、突然10Km走ってみよう。と思い立ち
グーグルマップを開きどのルートを走れば10kになるのかを調べ
いざ出陣。

5kまでは走れることはわかっているのですが、その倍。
ゆっくり無理せず、走る事1時間半。
何とか走り切りました。
ゆっくりですけれども・・・・。

img_9111
今度、シティーマラソンぐらい参加してみようかな。
目標を作んないとなかなか走る事が出来ないので。
ちなみに月曜日は太ももがパンパンで痛かったです。
何度か走れば慣れてくるんだろうか?

とにかくこれからはちょっと頑張って走る事に力を入れていこうかな。

不動産投資の事なら㈱RIAパートナーズにお任せください。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

退去後の原状回復費用、どこまでオーナー負担?

賃貸物件では、入居者が退去する際に「原状回復費用」が発生することがあります。 しかし、この費用をどこまでオーナーが負担すべきなのか、迷う方は少なくありません。 実は、原状回復の考え方には国が定めたガイドラインがあり、 そ

法人化の判断基準:いつ個人から法人へ切り替えるべき?

アパート経営を進めていくと、必ず一度は悩むのが 「個人のまま続けるべきか」「法人化すべきか」 という問題です。 法人化には節税メリットがある一方、手間やコストも増えるため、 「とりあえず法人にすれば得」というものではあり

アパート建築前に知っておきたい“道路の種類”の基本

土地探しをしていると、 「この道は私道です」「位置指定道路です」「通行地役権が設定されています」など、 聞き慣れない言葉に出会うことがあります。 とくにアパート建築は、建築基準法上の“道路に接しているか”が非常に重要。

工事進捗状況 VOL.141

今回は犬山市の物件です。 名鉄犬山駅の徒歩圏です。 木造2階建て10戸。 全て3層スキップフロアです。   土日には犬山城目当てに来る方が多く その日は道路が渋滞して、また駅から歩てこられる方で 賑わっています