荒武慎一

トップ>ブログ>一人で東京観光

一人で東京観光

この前の日曜日。10月なのに真夏日。
10月ですよね・・・・。
暑かったです。

日曜日、一人。何もする事が無いので
東京観光にでも行くか、と思い立ち、
1日乗車券を購入して出発。

まずは浅草にでも行くとするか。
駅を降りて浅草寺に向かっててくてく、
すごい人の数。観光客がめちゃくちゃいてびっくり。
仲見世通りも人で埋め尽くされていて。
とりあえずお賽銭を入れてお参り。

 

次は合羽橋商店街の道具祭りを見に行こう。
てくてくと歩いていると、
いま名古屋では2時間待ちの行列が出来ていると噂の
タピオカドリンクのお店発見。
(娘は開店すぐに行って1時間待ちと言ってました)
様子をうかがうと待ち時間は無いようで
すぐに買えそうでしたから、早速購入。
なかなか美味しい。

 

合羽橋商店街を散策後、浅草に戻り
もんじゃ焼き屋に初挑戦。
つくり方がわからず店員さんに全部やって貰いました。
つぎは自分で作るぞ。

 

浅草を出て、次は代々木公園
北海道のイベント開催中でした。
近くにNHKがあったのでスタジオパークを観覧(無料だったので)

そのあとは渋谷に向かっててくてくと散歩。
渋谷ってなんであんなに人が多いんだろ。
渋谷駅前のスクランブル交差点は人だらけでした。

渋谷から今度は上野に移動。
アメ横商店街を経由して最後の締めは秋葉原に・・・。

疲れました。
けど充実した一日でした。

不動産投資のことなら(株)RIAパートナーズにお任せ下さい。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

アパート経営までの流れ①(お問い合わせ~企画提案)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ