江上幸一

トップ>ブログ>もつ鍋

もつ鍋

皆様こんにちは。

梅雨ですね~、スッキリしない日々が続いています。

天候が良くないと気持ちも晴れないのですがパワーをつけて元気を出すために「もつ鍋」を食べに行ってきました。

場所は大府市にある「幸屋」というお店で週末はいつも予約で満席になる大人気のもつ鍋屋さんです。外観と店内写真を撮り忘れたのですが清潔感があってジャズが流れているとても雰囲気のいい店です。

食べ物もドリンクもメニュー豊富で何を食べても美味しく店員さんの接客態度など私のなかでは◎なお店です。

まずはドリンクを注文、もちろんこれを頼みました。

写真では分かりづらいかもしれませんがビールジョッキがギンギンに冷えています!

これだけでもお店のこだわりが伝わってきてテンションが上がり気味になります。

ビールの横にあるのが「すもつ」でお好みでゆずをつけながら食べます、このおつまみでビール2~3杯くらい飲めます。。。

 

これは「もつ唐揚げ」外ははカリカリ食べると口の中で溶けるような食感でビールがますます減っていきます。はっきり言って相当に美味いです。

 

これは「ほっけ焼き」もつ鍋屋さんですが刺身や魚料理も充実していてこの日は焼き魚をチョイスしました。そこらへんの居酒屋で食べる焼き魚とは比べれないくらい美味いです。

 

毎回ですがだいたいこんな感じで色々と注文して食べているとどれも美味しいので食べ過ぎてお腹いっぱいになってきます。。。

 

でもやっぱりメインはこれですね!

見た目で十分に伝わるとおもいますがやっぱり最高に美味しいです。

最後はもちろんチャンポンを投入して大満足のもつ鍋でした。

 

 

また素敵な店が見つかればご紹介させていただきます、

デザイナーズアパートは是非ともRIAパートナーズへご用命の程お願いいたします。

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

アパート経営までの流れ①(お問い合わせ~企画提案)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ