江上幸一

トップ>ブログ>ランチ「天ぷら」

ランチ「天ぷら」

皆様こんにちは。

梅雨です、雨、雨、雨が続く毎日で少し憂鬱な気分になりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は会社の近くにある柳橋中央市場で食べた天ぷらをご紹介させていただきます。

場所は名古屋駅から徒歩5分くらいの場所で当社からも歩いて行けます。

この市場の中に以前から雑誌やメディアで数多く取り上げられている「天ぷらとワイン小島」というお店がありまして、ずっと気になっていたので実際に行ってきました。

 

柳橋中央市場の入口です

 

 

お店は市場の中にありますので初めて行く方は少し入りづらい雰囲気かもしれません。

少し離れた所から見るとこんな感じのお店です。

 

店の前まで行ってみるとこんな感じです。

 

さて、お品書きはこんな感じで私はお好み天定食を注文しました。

 

壁には色々なお品書きがあり今度は夜に行ってみたいとおもいます

 

 

もちろんですが揚げたてサクサク美味いの一言

 

この市場の中には他にも美味しそうなお店がたくさんありますので

今度は別の店にも足を運んでみようとおもいます。

 

デザイナーズアパートは是非とも弊社にご用命お願い致します。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.132

  今回は岐阜市の物件です。 名鉄名古屋本線の名鉄岐阜駅の徒歩圏です。 木造2階建て、メゾネットタイプ10室です。 全戸、屋根裏ロフトあります。   当社として、岐阜県第1号物件です。  

アパート経営までの流れ⑥(完成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

【 外観特集 】関東・埼玉県エリア

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室