島田 隆

トップ>ブログ>日本人 初制覇!! マスターズ 感動しました!!

日本人 初制覇!! マスターズ 感動しました!!

また コロナ感染者の方の人数が増えてきましたね。我が家でも 少し身近?に感染者が出てしまったようです。

私の奥さんの従妹の方の様で 3か前に病院に緊急入院されたそうです。皆さん 本当に気を付けましょう。

そんな中では ありますが ゴルフ好きの私にとって 感動的な出来事がありました。皆様もニュース等では ご覧になられたと思いますが 日本人 プロゴルファーの 松山選手が アメリカで行われた「マスターズ」という試合で 優勝致しました。日本では4月16日の深夜からテレビ放送があり 月曜日の朝方まで 生で見たり、録画してみたり・・・

80年以上前からある試合で世界のプロゴルファーの中から選ばれた選手しか出場できない試合です。アメリカ ジュージア州にある ゴルフの聖地 と言われる オーガスタナショナル というゴルフコースで毎年行われています。敵わない夢ですが 一度は行ってみたい場所です。本来なら 一度はそこでゴルフを…というのが良いのでしょうが 私の腕前では 多分 終わらないと思いますので・・・

出るだけ、選ばれるだけでも凄い大会で 日本人初、アジア人初の優勝という凄いことがおきました。普段より 夫婦で松山選手を応援しておりましたし、3年半位 優勝がなかったので 本当によかったなぁ と思いますし 同じ日本人で 誇りに思えるような気持ちにさせて頂きました。

夏には 日本で オリンピックが どんな形であれ 行われると思いますが ゴルフも種目にあり 今度は金メダルに向けて ワクワク、ドキドキ させてもらえたらな と思っています。

因みに 松山選手の前週に アマチュア女子ゴルファーの大会で 同じオーガスタで行われた大会で 日本人の 梶谷 翼 選手が優勝し こちらもニュースになっていました。

これからも 沢山の日本人が、沢山のスポーツ選手が 活躍してくれることを テレビからですが 応援したいと思います。

デザイナーズアパート界の マスターズ があったら RIAパートナーズ 是非出場し 優勝を目指したいですね!!

名古屋、関東でアパートを建てるなら・・・ RIAパートナーズへお任せくださいませ。

東京支店 島田 隆

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.132

  今回は岐阜市の物件です。 名鉄名古屋本線の名鉄岐阜駅の徒歩圏です。 木造2階建て、メゾネットタイプ10室です。 全戸、屋根裏ロフトあります。   当社として、岐阜県第1号物件です。  

アパート経営までの流れ⑥(完成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

【 外観特集 】関東・埼玉県エリア

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室