鈴木美遥

トップ>ブログ>霧島アートの森

霧島アートの森

こんにちは。

 

7月に九州に旅行に行ってまいりました。

九州は人があたたかくてご飯も美味しくて

景色もきれいで良いところでした。

 

 

その中でも映えそうな

鹿児島にある『霧島アートの森』をご紹介したいと思います♩

 

 

霧島アートの森は、豊かな自然の中で、

芸術作品や自然に触れ親しめる野外美術館です◎

 

また、アートホールもあり、

所蔵作品の展示や企画展などの作品が展示されておりました。

 

 

一番最初に入口で出迎えてくれる

大きなモニュメントがかなりインパクトがあります!

 

 

 

野外ではたくさんのアート作品がありました。

 

 

 

こちらはかなり大きいです!

隣に並ぶと180㎝以上はあると思います。

 

 

 

 

こちらはたくさんの額縁が並んでおり、

さらっと立つだけでおしゃれな写真がとれました*

本当は額縁の中に入って写真を撮る方が多いそうです(笑)

 

 

 

生い茂る木々の中を歩いていくと

インサイダーという作品名の人型の作品がありました。

世界観が素敵です。

 

 

 

 

また、アートホールにもたくさんの作品が並んでおりました。

 

 

 

たくさんのアートに触れ、

自然の中でゆっくりとした時間を過ごすことができ

アートが好きな私にとっては素敵な時間を過ごせました◎

 

 

鹿児島に行った際は是非行ってみてください!

 

 

★投資アパートをお考えの方は是非、

RIAパートナーズへお問い合わせください。

 

 

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ