Yumi Kondo

トップ>ブログ>名古屋港水族館

名古屋港水族館

 

先日、名古屋港水族館へ行ってきました。

 

コロナ対策により入場が予約制でした(`・ω・´)

 

事前にインターネットで予約をして、混雑を避けて朝イチで行って参りました!

 

ビデオを撮っていたので写真があまりないのですが、、

 

私が一番好きなシャチ♡

 

写真

 

親子で泳いでいるところを親子で見ています(^^)

 

こどものシャチは6歳、大人と同じ大きさで約6mあるそうです!

 

水族館好きな私としては、息子がシャチを好きになってくれて嬉しかったです。

 

 

 

その他にこどもが夢中になったのは、、

 

写真

クラゲです!!

 

この水槽はライトの色が変わり、様々な色に光ったクラゲが見られます。

 

 

 

線で描かれたようなクラゲや

写真

触手が細すぎてめちゃくちゃ絡まっていました( ;∀;)

 

レースのような触手のクラゲ

写真

 

グミのようなクラゲ

写真

 

初めて見たクラゲも多く居ました。

 

昼過ぎ頃には少し人が増えてきてしまったので退場しました。

 

またコロナが落ち着いたらゆっくり時間をかけて鑑賞したいエリアでした!

 

 

 

水族館をきっかけに、海の動物に興味を持ったので

 

図鑑を買い与えようと思います<(_ _)>

 

本を読まずして、私の知らない知識を教えて貰おう★

 

 

 

 

投資アパートはRIAパートナーズにお任せください。

 

 

 

 

 

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n