鈴木美遥

トップ>ブログ>VISON[ヴィソン]

VISON[ヴィソン]

 

皆様こんにちは。

年が明けてあっという間に2月になってしまいました。

 

今回は年末に行った三重県の

【VISON(ヴィソン)】

について書きたいと思います♪

 

VISONとは、日本最大級の商業リゾート施設です。

四季を感じるホテル、飲食店舗、オーガニック農園、体験施設などがあります*

なんと、東京ドーム24個分の敷地だそうです!!広い(*_*)

 

そして建物がとてもおしゃれでした!

 

 

 

木造のスタイリッシュな建物が軒を連ね、

とてもわくわくしました(^^)

 

 

 

このおしゃれな建物の中でおすすめしたいのが、

『Cefe Tomiyama』というお店です!

 

 

ここのカレーがたまらなく美味しかったです…!!

 

店内はジャズが流れていて落ち着いた雰囲気。

アンティークなカトラリーや食器もおしゃれでした◎

 

 

そんな雰囲気の中、ぺろりと完食してしまいました(*^^*)

 

カレーの他に、ケーキも人気みたいなので

次回行く機会があればセットで食べたいですね!

 

 

この日はホテルVISONに宿泊し、ゆったりした日を過ごせました♪

 

 

 

私が行ったときは雪がちらついていて

凍えながらの観光だったので、

もう少し暖かくなってから行くのをお勧めします(笑)

 

気になった方は是非行ってみてください♪

 

 

★投資アパートをお考えの方は是非、

 RIAパートナーズへお問い合わせください。

 

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n