RIAパートナーズ

新築ではじめるアパート経営のRIAパートナーズです。
トップ>オーナー様の声>サラリーマンの自分でもできる!

サラリーマンの自分でもできる!

家族構成・・・・・既婚 / お子様1人
現在書・・・・・・愛知県瀬戸市
不動産投資歴・・・2年
保有棟数・・・・・1棟
物件所在地・・・・名古屋市中川区

アパート経営をしようと思ったきっかけは何ですか?

子供の誕生、家の新築、東日本大震災、年金支給開始年齢の引き上げ等。

 

まず、何からはじめましたか?どこかに行きましたか?調べましたか?

老後を楽しく幸せに過ごすためにはどのような資産形成をすべきか、何か良い投資がないかを色々な本やネットで調べました。

 

RIAを最初に知ったきっかけを教えてください。

知人がアパート経営をしていると聞きました。

 

RIAパートナーズで購入を決められた理由は?

土地の購入に始まり、設計・施工から将来の管理までを総合的にグループとして面倒見ていただける会社であることを聞き、
会社員の自分にとっては最適だと感じたためお願いすることにしました。

 

アパート経営を始めて変わったことを教えてください。

運用開始から数年なので、まだ大きく変わった実感はないものの、RIAパートナーズにお世話になっているおかげで、ほとんど不安なく運用が進められて「アパート経営を始めて良かった!」と改めて実感しています。2棟目3棟目も考えていこうと思っています。

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n