村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>穴、穴、穴

穴、穴、穴

 

今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。

ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。

今までは、これでした。

四角い開口が2か所もしくは3か所。

 

 

 

来月完成する物件はこれです!

 

 

開口が連続しています。

ロフトで寝転がっても、下のリビングがよく見えます。

 

 

また、別の物件では

 

開口が八角形です!

手摺壁を天井まで立ち上げ、ロフトに窓が付いた感じです。

 

 

次は?

 

 

まだボードが張ってありません。

さて、開口はどうなると思いますか?

クロスまで仕上がったら、また掲載します。

その時までお楽しみに!

 

 

当社としては常にデザインに拘り続けて

色々新しいことにチャレンジしています。

施工する大工さんは大変ですが

出来上がった時の達成感は必ずあると思います。

 

まだまだこれから新しいことにチャレンジし続けてまいります。

ご期待ください。

 

それではこの辺で。

 

これから投資用アパート購入をお考えの方

是非RIAパートナーズにお任せください。

 

デザイン建築部 村山 義洋

 

☞アパート経営に役立つガイドブックを無料でプレゼント中!

☞いつでもご案内可能なモデルルーム・新築完成見学会の申込はこちらから!

 

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ⑥(完成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ