荒武慎一

トップ>ブログ>なんじゃこれ~!!!

なんじゃこれ~!!!

春を通り過ぎて夏みたいな暑さ。
今年は春って感じが全然しなかった。
雨がずっと続いて、梅雨なのかと思うぐらい・・・。
GWは天気が続きそうなのでよかったよかった。

最近食べに行ったラーメン屋さん。
現場の近くにあったので、ふらりと立ち寄りました。
ラーメンを注文。ラーメンが机の上に・・・・。
なんじゃこれ・・・・。

チャーシュー

めちゃくちゃデカい叉焼(チャーシュー)。

デカすぎだろ。もやしも入れ過ぎだろ。麺が見えないじゃないか。
チャーシュー食べたけど、肉の塊で味は美味しいんだけど、とにかくデカすぎて
この大きさ見ただけでげんなりしてしまうレベル。
もやしが多すぎてなかなか麺にたどり着けない。
たどり着いた麺もなんかいまいち僕の舌には合わないかんじ。

結論・・・・僕の好みではなかったんだな~。もう行かない。
姉妹店は美味しかったのにな~?

不動産投資の事なら㈱RIAパートナーズにお任せください。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

家賃設定の「上限・下限」の決め方

― 利回りだけに左右されない、実務的な考え方 ― アパート経営において、家賃設定は収益を左右する最重要項目の一つです。 高く設定すれば利回りは良く見えますが、空室が続けば意味がありません。 一方で、低く抑えすぎると満室で

インフレ時代は「不動産投資が強い」と言われる理由

近年の経済環境を語る上で、物価上昇を意味する「インフレ」は避けて通れないテーマとなっています。 食料品や光熱費、建築資材価格など、 私たちの身近な分野でも値上がりを実感されている方は多いのではないでしょうか。 こうした環

賃貸住宅トレンドを踏まえた投資判断

少し前まで、賃貸住宅に求められていたのは「立地」と「家賃」、そして最低限の設備でした。 しかし近年、入居者の価値観やライフスタイルの変化により、賃貸住宅は単なる不動産ではなく 暮らしを支えるサービスとして捉えられる時代へ

退去後の原状回復費用、どこまでオーナー負担?

賃貸物件では、入居者が退去する際に「原状回復費用」が発生することがあります。 しかし、この費用をどこまでオーナーが負担すべきなのか、迷う方は少なくありません。 実は、原状回復の考え方には国が定めたガイドラインがあり、 そ