こんにちは。最近は段々と暖かくなり、陽気な日々が続いてたいへん喜ばしい事です。が!!この季節、毎朝の鼻炎薬が手放せない花粉症の大江です。
そんな花粉にもめげずに、先日は家族で北陸の福井県へ遊びに行ってきました。可愛い息子の「遊園地に行きたい!!」の言葉を機に、CMでやっている福井にある某遊園地へ片道3時間の道のりをドライブしてきました。この遊園地はプールやキャンプ場などがあるので、もしかするとオフシーズンなのかな?って、思わせるほどの来場者数でした。まぁ、おかげですいすい遊べたので良かったのですが・・・。最近、マ〇オカートのゲームにはまっている息子は、ゴーカートに乗れたのが嬉しかったようで御満悦でした。
さてさて、このドライブで私が一番楽しんだのが、福井と言えばコレ。そうお昼に食べた『ソースカツ丼』です。福井に何店舗か展開していますヨーロッパ軒の定番おすすめのソースカツ丼。いたってシンプルなのですが、美味い。名古屋の甘い味噌カツに慣れている私にとっては、ちょっと辛めの味付けのソースがまた新鮮で、さらっと食べてしまいました。
あぁ。。。このブログ書きながら、また食べたくなってきた・・・。
いつもとは違う、他とは違う『食べ物』が欲しくなるように、
いつもとは違う、他とは違う『建て物』はいかがですか?
そういう時は、是非 RIAパートナーズへ ご相談ください。