大江康行

トップ>ブログ>のどかな里で。

のどかな里で。

 どうも、息子大好き親バカおやじの大江です。

今回は、岐阜県の『牧歌の里』へ遊びに行ってきました。ここは、岐阜県の山奥のひるがの高原という所に位置していまして、緑が気持ちがいいところでした。

 敷地の中には小さいですが教会もありまして、たまたまこの日は結婚式をあげるお二人がいました。地元の人なのかな?こういう所での結婚式もいいなぁ。って思いましたね。

  DSC_0397

教会の前に広がる緑ですが、1週間前だと色とりどりのチューリップが咲いて綺麗だったみたいですよ。う~ん、残念・・・。

それでも、別のエリアには「シバザクラ」が咲き、綺麗なピンクの絨毯ができていました。

DSC_0396

また、ここには動物と触れ合うこともできまして、馬、牛、羊、山羊、うさぎ、アルパカなどと遊べるんですよ。こちらがこの季節には暑苦しく感じるアルパカです。すいません、毛がすごくゴワゴワしてまして・・・。

DSC_0395

ちなみに、動物にえさもあげれるんですよ。うちの息子も羊さんにあげる!!って張り切ってましたが、もの凄くがっついてくる羊さんにビビッて逃げちゃいました。

たまには、のどかな緑の景色もいいものですね。

 

それでは、のどかとは対照的な斬新・奇抜な投資アパート

㈱RIAパートナーズをよろしくお願いいたします。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

Z世代の入居者が求める“今っぽい”アパートの条件とは?

「最近の若い人って、どんな部屋を好むんだろう?」 「空室が出ても、以前より埋まりにくくなった気がする…」 そんな声を耳にする機会が増えていませんか? 実はいま、賃貸住宅の入居者像は大きく変化しています。特に、Z世代(19

■愛知県沿線ガイド part1【市営地下鉄東山線】■

    名古屋市は、活気あふれる都市でありながらも、住みやすいエリアがたくさんあります。 その中でも名古屋市営【 地下鉄東山線 】は、名古屋の中心部を東西に貫く重要な交通網です。 この路線沿線には、住

アパート経営のランニングコストについて

  アパート経営で多くのコストが発生するのは、物件取得時の初期費用だけではなく 運営を始めてからも様々なランニングコストがかかってきます。 うっかり見落としてしまうと、思ったほど手元にお金が残らない…なんてこと

災害リスク(震災・水害)に備えるアパート設計

近年、地震や豪雨による災害リスクが全国的に高まっています。 実際に、名古屋市でも「南海トラフ巨大地震」や「ゲリラ豪雨・内水氾濫」などのリスクが指摘されており、不動産の資産価値や賃貸需要にも大きな影響を与える要因となってい