大江康行

トップ>ブログ>のどかな里で。

のどかな里で。

 どうも、息子大好き親バカおやじの大江です。

今回は、岐阜県の『牧歌の里』へ遊びに行ってきました。ここは、岐阜県の山奥のひるがの高原という所に位置していまして、緑が気持ちがいいところでした。

 敷地の中には小さいですが教会もありまして、たまたまこの日は結婚式をあげるお二人がいました。地元の人なのかな?こういう所での結婚式もいいなぁ。って思いましたね。

  DSC_0397

教会の前に広がる緑ですが、1週間前だと色とりどりのチューリップが咲いて綺麗だったみたいですよ。う~ん、残念・・・。

それでも、別のエリアには「シバザクラ」が咲き、綺麗なピンクの絨毯ができていました。

DSC_0396

また、ここには動物と触れ合うこともできまして、馬、牛、羊、山羊、うさぎ、アルパカなどと遊べるんですよ。こちらがこの季節には暑苦しく感じるアルパカです。すいません、毛がすごくゴワゴワしてまして・・・。

DSC_0395

ちなみに、動物にえさもあげれるんですよ。うちの息子も羊さんにあげる!!って張り切ってましたが、もの凄くがっついてくる羊さんにビビッて逃げちゃいました。

たまには、のどかな緑の景色もいいものですね。

 

それでは、のどかとは対照的な斬新・奇抜な投資アパート

㈱RIAパートナーズをよろしくお願いいたします。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

アパート経営までの流れ①(お問い合わせ~企画提案)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ