平野美紗

トップ>ブログ>雪だるま作り

雪だるま作り

大寒間近になり、寒さも本格的になってきましたね。

 

昨日の寒波で、私の地元(四日市市)では40㎝以上も積もる大雪となりました。

 

そんな中で、近所のちびっ子達と雪だるまを作りました!

 

まだまだ子ども心は忘れておりません(^^)!

 

DSC_1500

製作時間なんと5時間!

 

立派な雪だるまが完成しました。

 

 

私はちびっ子たちの雪だるまを手伝いながらも自分でも作ってみました!

DSC_1497

キティちゃんのつもりで作ったのですが、見えるかしら、、、^^;

 

ただ作って写真を撮った後に長いしっぽがあったことにビックリ!!

 

 

さて、仕事始めから約1週間経ち、私自身新しいことに携われるチャンスをいただきました。

 

そのチャンスに応えられるよう、足を引っ張らないよう努力していきたいと思います。

 

皆さん、本年もよろしくお願いいたします。

 

投資アパートはRIAパートナーズにお任せください。

 

最近公開のブログ記事

社内研修による臨時休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、社内研修のため下記の日程を臨時休業とさせていただきます。 ─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─ 2025年7月1日(火

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.138

今回は完成した物件のご紹介です。 地下鉄自由が丘駅の徒歩圏です。 旗竿地に2階建て12戸、全室スキップフロアです。     室内はこんな感じです。   1室が20㎡ですが、狭さを感じさせませ

【まちづくり構想】エリア情報 金山編part.2

名古屋市の中でも、近年とくに注目されているエリアのひとつが「金山」です。 金山総合駅を中心に、交通・商業・文化が融合したこの街は 名古屋駅に次ぐ都市拠点としての役割を果たしてきました。 そして今、名古屋市が進める都市計画

アパート経営にかかる初期費用 -アパート建築編②-

  RIAパートナーズでは、所有の土地活用をご検討の方はもちろん お客様のご要望に合わせ、「土地」と「建物」を合わせてのご提案も承っております。 前回の 土地購入編 以降の、アパート建築 ~ 引渡までにかかる各

【 外観特集 】名古屋市・港区エリア part.4

  街並みの中でも圧倒的な存在感を現しているRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 一般的な建物とは一線を画す、他では出会えない洗練されたこだわりの外観デザインは 個性的でありながらも、魅力的な景観を演出し