平野美紗

トップ>ブログ>梅が似合う季節になりましたね(^^♪

梅が似合う季節になりましたね(^^♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~

お花をあげましょ 桃の花~♪

 

はいっ。3月3日はひな祭り!

平野家は毎年のことながら、ひな人形が和室に飾られました。

 

小さい頃から3月3日が過ぎると、雛あられを食べてもいいという平野家の暗黙の了解があります。

雛あられの素朴な味が好きで、今年も美味しくいただきました。

 

その日の夕方は、母と一緒になばなの里へ。

毎年、イルミネーションの時期と梅の季節はかかせません!

今が見頃のしだれ梅。

色鮮やかに咲き乱れ、春の訪れを感じました。

ライトアップしている様子は非常に美しく、梅の香りが漂っていました。

これからがピークで咲き乱れるそうなので、近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄って見てくださいね。

 

当社も3月末完成の新築物件を契約済みオーナーへ引渡しできるように急ピッチで工事を進めております。

日に日にカタチになっていき、デザイナーズに相応しい姿へと変わりつつあります。

オーナー様のお手元にお届けできるのも後もう少しです。

新築物件内覧会も実施しておりますので、春の訪れの節目に“投資アパート”なんて考えてみてはいかがでしょうか。

 

“投資アパート”に興味のある方はRIAパートナーズへお任せください!

 

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

Z世代の入居者が求める“今っぽい”アパートの条件とは?

「最近の若い人って、どんな部屋を好むんだろう?」 「空室が出ても、以前より埋まりにくくなった気がする…」 そんな声を耳にする機会が増えていませんか? 実はいま、賃貸住宅の入居者像は大きく変化しています。特に、Z世代(19

■愛知県沿線ガイド part1【市営地下鉄東山線】■

    名古屋市は、活気あふれる都市でありながらも、住みやすいエリアがたくさんあります。 その中でも名古屋市営【 地下鉄東山線 】は、名古屋の中心部を東西に貫く重要な交通網です。 この路線沿線には、住

アパート経営のランニングコストについて

  アパート経営で多くのコストが発生するのは、物件取得時の初期費用だけではなく 運営を始めてからも様々なランニングコストがかかってきます。 うっかり見落としてしまうと、思ったほど手元にお金が残らない…なんてこと

災害リスク(震災・水害)に備えるアパート設計

近年、地震や豪雨による災害リスクが全国的に高まっています。 実際に、名古屋市でも「南海トラフ巨大地震」や「ゲリラ豪雨・内水氾濫」などのリスクが指摘されており、不動産の資産価値や賃貸需要にも大きな影響を与える要因となってい