林藤彩弥加

デザイン営業部 宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士 第2種電気工事士
トップ>ブログ>街中で再発見

街中で再発見

こんにちは!

緊急事態宣言が出され、1か月以上たちますね。

外出の機会が以前より減り、家の中で過ごす時間が多くなったためか

たまに外に出たとき目に触れるものがとても新鮮に映るこのごろです。

 

そんな私が最近撮影したものが、コチラ!↓↓

今年の春は、ほとんど家にこもっていたため、

桜を見ることができませんでした・・・(/_;)

 

すっかり葉っぱだけになった桜の木に、サクランボ?が生っているのを見つけ、春の季節が過ぎてしまったことを感じた一枚です。

 

他にも、道を歩いていたら、凝ったペイントを施している建物を見つけ・・・

鮮やかで、楽し気な色使いに、思わず写真を撮ってしまいました。

(イカすデザインです!)

 

今まで気に留めてなかったものでも、「こんなところにこんなものがあったのか!」と気づくことが多くなったように思います。

 

5月某日の大手町駅。人がまばらです。

人が少なくなって、「こんなに広かったっけ?」と驚きました。

 

新型コロナウイルスが流行してから、

明るいニュースより、どちらかというと不安なニュースも多く流れ、なんとなく「停滞ムード」を感じることも多いですが、

日常で新たな発見があると、少し気持ちが明るくなる気がしますね。

 

 

アパート建築はぜひRIAパートナーズへお任せください!
みなさまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.132

  今回は岐阜市の物件です。 名鉄名古屋本線の名鉄岐阜駅の徒歩圏です。 木造2階建て、メゾネットタイプ10室です。 全戸、屋根裏ロフトあります。   当社として、岐阜県第1号物件です。  

アパート経営までの流れ⑥(完成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

【 外観特集 】関東・埼玉県エリア

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室