島田 隆

トップ>アパート経営>「住みよさランキング2017」で千葉県印西市が6年連続トップだそうです!

「住みよさランキング2017」で千葉県印西市が6年連続トップだそうです!

先日のネットのニュースで「住みよさランキング」2017年のランキングが発表されたというニュースを見ました。「千葉県 印西市」が6年連続で日本一になったそうです。私は千葉県民なのですが なんとなくピン!っと来ない感じなのです。「印西市」というと知らない方が多いと思いますが 千葉県の北西部に位置する街です。「千葉ニュータウン」というと聞いたことがある方がいらっしゃるかと思います。千葉ニュータウンができたころは 人気もあまりなく どうなってしまうのか?と心配してしまうほど閑散とした街でしたが,今では 日本一住みやすい街となったのですね。私のお客様が千葉ニュータウンにお住まいでお話を伺ったことがあるのですが お子さんを育てる環境としては とても良いとおっしゃっていました。

RIAパートナーズのアパートは単身者向けの物件が中心ですが,今後は ファミリー層をターゲットにしたアパート,マンションの取り組みも考えていかなくてはいけないと思いました。

いずれは住みよさ日本一の街に 弊社の建物が建てられるように頑張ろうと思います。

デザイナーズアパートの建築は RIAパートナーズ にお任せくださいませ!!

 

 

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.131

  今回は名古屋市名東区の物件です。 最寄り駅は地下鉄東山線の星ヶ丘駅になります。 この物件は土地の有効活用です。 木造3階建て、5室。 3階はオーナー様が住む予定。 その他、ファミリータイプ2室、単身向け2室

アパート経営までの流れ⑤(上棟)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

アパート経営までの流れ④(着工)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n